東京労音コンサートガイド
RO-ON

R'sWEBメンバーについて

Q. R'sWEBメンバーとはなんですか?

A.
東京労音HPよりチケットをお求めいただける無料登録の会員制度です。
※有料の定額会員制度とは異なります。
 定額会員制度については「会員制度のご案内」をご覧ください。

Q. R'sWEBメンバーの特典はなんですか?

A.
チケットの先行予約がご利用いただけます。
また、メールマガジン、DMなどもお届けいたします。

Q. R'sWEBメンバーにはどのようにすればなれますか?

A.
HPの右上にございますR'sWEBメンバー会員登録ページよりご登録いただけます。

Q. R's WEBメンバーに登録しましたが、完了メールが届きません。なぜですか?

A.
  1. メールの受信制限をされている可能性がございます。
    その場合は「ro-on.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
  2. それでもメールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    その場合はお電話にて、Ro-Onチケット(047-365-9960)または
    東京労音府中センター(042-334-8471)のどちらかへお問い合わせください。
    お客様のIDを削除し、新規に会員登録をしていただけるよう処理をいたします。

Q. 自動返信メールが文字化けして読めません。

A.
Ro-Onチケット(047-365-9960)または東京労音府中センター(042-334-8471)までお電話いただくか
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. R's WEBメンバーのログイン方法はどのようにすればよいですか?

A.
  1. 会員登録ページより登録しましたら、まずは登録完了メールに記載されているID、パスワードを確認してください。
  2. 右側に表示されている会員MYページをクリックするとログイン画面に入ります。
  3. ID(登録したメールアドレス)とパスワード(登録完了メールに記載)を入力してログインボタンをクリックするとログインは完了します。

Q. ログインできません。どうすればよいですか?

A.
入力したIDまたはパスワードが間違っている可能性がございます。
ID・パスワードは大文字小文字も正しく入力する必要がございますので、ご確認ください。

Q. R's WEBメンバーを退会したいのですが、どうすればよいですか?

A.
退会を希望される方は、こちらの お問合せフォーム より、お問い合わせ内容に「退会希望」とご記入の上、送信してください。
サイト管理者が確認後、お客様のご登録情報を削除いたします。

Q. パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

A.
パスワードはセキュリティの関係上、管理者にも確認することができないよう設定されています。そのため、再発行する必要がございます。
【パスワード再発行の手順】
  1. 右手に表示されている会員MYページをクリックしてください。
  2. ログインフォームのパスワード入力欄の下にある ※ID・パスワードを忘れた方はこちら の「こちら」をクリックしてください。
  3. パスワード再発行申請画面にて、お客様のご登録済みのメールアドレス、お電話番号を入力していただき[再発行申請]ボタンをクリックしてください。
    上記の手続きを行ないますと、ご登録のメールアドレスに【R's WEBメンバーパスワードの再発行のお知らせ】というメールが届きます。
  4. メール本文中の[下記URLにアクセスいただき、再発行処理を完了してください。]
    の下にあるリンクをクリックするとパスワードが再発行されます。
  5. 再発行されると【R's WEBメンバーパスワードの再発行完了のお知らせ】というメールが届きます。
  6. メールの本文中に新しく発行されたパスワードが記載されておりますので、本文中の[▼R's WEBメンバーログインフォーム]下のリンクよりログイン画面にアクセスして、ご登録のメールアドレスと再発行されたパスワードを入力していただければ、ログインができるようになります。

Q. パスワードは変更できますか?

A.
パスワードは会員MYページより変更できます。
  1. 右手に表示されている会員MYページをクリックしてください。
  2. 登録しているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
  3. マイページサービス一覧の中にある[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
  4. パスワード変更画面にて[変更前パスワード][変更後パスワード][変更後パスワード(確認用)]を入力してください。
  5. 変更前のパスワードと変更後のパスワードの確認ができれば「変更手続きが完了しました」と表示されます。
    ※変更後のパスワードは英数字8文字以上でなければ設定できません。
  6. 変更完了後、ご登録のメールアドレスに新しいパスワードが明記された【パスワードの変更完了のお知らせ】のメールが届きます。

問題が解決しない場合やその他ご質問等は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ü ページトップへ